営業時間  着付け/ヘアメイク/レンタル 早朝から深夜まで
教室/レッスン/診断 10:00~18:00

きものきつけ ドレスシップ 080-5042-7677

Info
お知らせ

2019.07.10A お知らせ・キャンペーン

【三鷹・吉祥寺】浴衣の着付け教室に行きたい!浴衣着付けとヘアセットをしてもらう!あなたはどっち?


Instagramで見る

インスタの方が画像が綺麗です



洋服は自分で着ればいいけど、浴衣は自分で着るか、着せてもらうかを選べますね!自分で着られるようになりたい方は、ドレスシップの浴衣2回コースを是非受講してください。画面上部の各種料金のところから詳細はご覧いただけます。「タイトル=着付け教室 着物基礎コース」『DRESS 4』その日も、そのまま浴衣を着て出かける事もできるので、お友達と一緒に受講すると楽しさ倍増ですね。自分で着られたという満足感をこの夏の思い出にしてください。自分で着るより、着せてもらいたい方は、同じく各種料金のところから詳細をご覧いただけます。「タイトル=着物の着付け&ヘアセット 着物・浴衣レンタル」下の方の青い文字辺りに『2019年浴衣&ヘアお支度割引・カップル割引などについてはこちら!』でお申し込みいただけます。教えてもらうのも着付けてもらうのも、プロ(着付け技能士国家資格1級)から技術を提供してもらえます。


 


浴衣着付けレッスンを受講したKIMONOメンバー(生徒さん)のご感想をご紹介いたします。


 


レッスンはありがとうございました。本当に楽しい時間でした。
今回着付けのレッスンを受けたことで、7月には裏千家の茶道教室の見学に行く事に決めました。(お茶の作法や茶事、茶懐石に興味があります。)
参加している写経の会にも、浴衣で行きたいと思います。
浴衣で出かける場所を増やしていきたいです。
日本の伝統的な装いや、着物の所作、襲の色目などに興味があります。


 


着付け教室ということでかなり緊張していましたが、先生がとても気さくでお優しくてとても安心しました。楽しく参加させていただきました。
自分でも着られるようになりたいと改めて思いました。
本当にありがとうございました!


 


和気あいあいとした雰囲気でしたので、とても楽しかったです。浴衣を着るということが、身近なものに感じることができましたし、キレイに見えるコツや、可愛い帯の結び方など丁寧に教えていただけて、とても勉強になりました。ありがとうございました。


 


などなど嬉しいお言葉をいただいております♪♪♪
楽しくがモットーのドレスシップです。着付け教室って言うと気軽に一歩を踏み出せない…と言う方にはおすすめの超気軽なサロンです。お友達と一緒でも大歓迎ですよ!遊びに来てくださいね。超気軽と言っても内容の充実は折り紙付きです!




Instagramで見る

インスタの方が画像が綺麗です

きものきつけ ドレスシップ