営業時間  着付け/ヘアメイク/レンタル 早朝から深夜まで
教室/レッスン/診断 10:00~18:00

きものきつけ ドレスシップ 080-5042-7677

Info
お知らせ

2019.03.06L ドレスシップ着付け教室について

【DRESS SHIPドレスシップ】着物の着せ方教室(他装)|三鷹着付け教室|吉祥寺着付け教室





きものきつけドレスシップでは、人に着物を着せるレッスンもしています。浴衣・訪問着・留袖・卒業袴・振袖・七五三(七歳・五歳・三歳)とあります。普段着もレッスンできます。KIMONOメンバー(生徒さん)は、着せる相手と向かいながらなので、いつも自分で着るのとは手の動きが反対になります。頭の体操にもなりますね。着物を着て出かけると、目に映る景色もまた違って見えるもの!自分も着物を着て、人にも着せてあげて…なんて素敵なことじゃないですか?貴方も「きものきつけドレスシップ」のレッスンをはじめませんか?人に着せるレッスンは、美容師の方にも役立っております。着物を着せる回数が一年を通して少ないのでおさらいに来られます。個人のお教室ですから、どこかに所属するわけではないので気軽に通えて国家資格の技術を短期間で学べますよ。




三鷹salonお庭のお花シリーズ

きものきつけ ドレスシップ