営業時間  着付け/ヘアメイク/レンタル 早朝から深夜まで
教室/レッスン/診断 10:00~18:00

きものきつけ ドレスシップ 080-5042-7677

Info
お知らせ

2019.02.21M ドレスシップ着付け教室とは:生徒さん

個人の三鷹着付け教室・吉祥寺からも近い着付け教室(ドレスシップ)





着付け教室は毎日開講しております


おさらいレッスンの様子です。こちらのKIMONOメンバー(生徒さん)は、定期的におさらいで通っています。ドレスシップでは、いつでも¥2,500+税で1回ずつ追加レッスンができます。この着物なかなかうまく着られない。この帯の柄出し、上手く締めるポイントは何だろう?自分の苦手な部分を習いたい。暫く振りに着物を着るから不安。どんなことでも対応しています。着物を売る目的で着付けを教えているわけではないから個人のお教室は安心して通えます。残念ですが、教える先生側も技術の差はバラバラです。国家資格1級で経験豊富なドレスシップに着物・着付けの事なら何でもお任せください。久しぶりにお会いしたメンバーだったので、レッスンおわりに、鶏料理のお店で軽く食事して、2軒目へ。お新香の盛り合わせの美しさに感激しました。店内もおじ様方で満席。この風景もあまりないですよね。落ち着きのある店内で静かに美味しくご馳走になりました。着物で食事もキモノの楽しいお勉強のひとつです。HPにあるギャラリーでもお写真ご覧いただけます!









きものきつけ ドレスシップ