営業時間  着付け/ヘアメイク/レンタル 早朝から深夜まで
教室/レッスン/診断 10:00~18:00

きものきつけ ドレスシップ 080-5042-7677

Info
お知らせ

2019.02.05Q 筆・ペン字レッスン

レンタルスペースで小筆レッスン





こんにちは。門前仲町のレンタルスペースで小筆レッスンを開講しました。春玲のお手本を見ながら真剣に書く皆さんです。小筆の走らせ方、学びたいですよね!大人になればなるほど、字を上手く書けたらいいなと思うものです。何度も何度も練習を重ね、丁寧に心を込めて書く。とても良い時間を過ごされた事と思います。昨年、私も春玲のレッスンを受けて、平成最後の年賀状は全て手書きで宛名を書きました。今まで知らなかったポイントに気を付けながら書けました。自分の人生の中で一番きれいに書けたのではないのでしょうか…と思っています。今までのレッスン内容はこちらでもチェックできます。









きものきつけ ドレスシップ