営業時間  着付け/ヘアメイク/レンタル 早朝から深夜まで
教室/レッスン/診断 10:00~18:00

きものきつけ ドレスシップ 080-5042-7677

Info
お知らせ

2019.01.01B ごあいさつ・資格について

2019年元旦のごあいさつ





2018年もみなさまには大変大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。


新年を迎えまして、おせちを食べて、初詣でにいらっしゃる方も多いことでしょう。是非、着物でお過ごしくださいませ。


2019年は、年号も新しくなる年になりますね。その瞬間も着物で迎えたいものです。風水で言うと、技術や伝統を継承することが注目され、伝統芸能や日本文化に関心を待つ時代になるそうです。まさに、着付けの技術と着物の伝統を伝えるドレスシップとしても輝かしい時代になりそうです。


昨年は、契約のお話しもいただき、地道に活動を続けてきたことを評価してくださる方々に出会い、新たな挑戦の経験をし、サイトも新しくなりました。「きものきつけドレスシップ」は、進化を続けて参りましたので、これからも伝統を大切にしながら、常に新しいことを発信できるようCREW一同、進んでいきたいと思っております!


2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


きものきつけドレスシップ MAHO/CREW一同


 

きものきつけ ドレスシップ