営業時間  着付け/ヘアメイク/レンタル 早朝から深夜まで
教室/レッスン/診断 10:00~18:00

きものきつけ ドレスシップ 080-5042-7677

Info
お知らせ

2018.12.20Q 筆・ペン字レッスン

平成最後の年賀状を作ろう レッスン

☆美しい宛名の書き方
☆新年の挨拶文とお野菜はんこ
☆宛名書きのルール
☆文字の書き順

【みほん】







春玲のレッスン開講しました。
お野菜ハンコは誰にでも簡単にできます!!!

手書きで書くことが少なくなった時代だからこそ書くことを大切にしましょう。
と春玲は申しております。
是非、宛名書き習いたいですね。

前回のお野菜ハンコに自分の名前を入れるレッスンの様子です。
私の作品の一部
「まほ」の文字は春玲のおてほん
・・・美しい・・・
こんな風に書きたい

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5570.jpg です

今回のレッスンの様子

宛名書き、勉強になりました。次回、開講する時はお気軽にご参加ください。
ランチとティータイムも楽しみました。

わたくし、時間が無いからと印刷に頼ってしまいがちですが、
平成31年の年賀状の宛名書きは筆で書きました!
やっぱり手書きっていいものですね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は b3c765521390fe84d645ef443a06183d-4.png です
きものきつけ ドレスシップ